ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

22日〜24日まで開催されていた骨董ジャンボリーも無事終了。暑さの厳しい中、たくさんの皆さまにご来場いただき本当に感謝しています。夏のイベントらしく、お素麺や冷やし中華に使えるファイヤーキングのボールが人気でした。またレディースでは、ヴィンテージのリネンのブラウスが人気でした。リネンのブラウスは着心地もよく涼しいので私も愛用しています。これから一層暑さが厳しくなりそうです。お気に入りの品々で、楽しく暑さを乗り切りましょう。
写真は、岐阜県多治見市のイトージさんのお素麺です。毎年骨董ジャンボリーにご家族4人で来て下さるIさんからいただきました。このお素麺は、昔ながらの天日干しで作られているそうで、ゆで時間も約4分と少し長めです。ゆであがった麺を水洗いしていると手触りがとてもなめらかで、食べる前から違いがわかります。のど越しが柔らかく、なんだかお素麺の美味しさと一緒におひさまのパワーもいただいている気分です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite