ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

嬉しい再会

以前仕事でご一緒した神戸のKさんから上京していると連絡があり、久しぶりにお目にかかることができました。ポジティブで努力家のKさん、キャリアを積んで一層輝いていました。「目標に向かって力を合わせる」という経験を共有したKさんと互いの近況報告をしあうのは本当に楽しい時間でした。次回会える時まで、互いに健康に気をつけて頑張りましょうね。

写真は、昨日Kさんとご一緒した京橋の“金の独楽”の「旬の野菜のお刺身」です(ちょっとピンぼけでごめんなさい)茄子やとうもろこし、オクラ、カブなどを生でいただきます。このお店は野菜ソムリエによる旬の野菜メニューが充実、野菜好きの私にピッタリです。築地が近いこともあり、お刺身も新鮮で種類が多くとても美味しかったです。ご馳走さまでした。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite