ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショー、ありがとうございました。

皆さま、こんにちは。

おかげさまでジャンクショー無事終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です


猛暑警報もあり、ご来場者様も少ないかもと思っていたのですが

初日は、開場2時間前から並んでいる方もいらしゃいました。

入場待ちの場所が、あまり冷房が効いていなかったので

主催者判断で、開場時間を早めてオープンしました。

 

船便で太平洋を渡ってきたばかりのアレコレが

たくさんのお客様に嫁いでいきました。

ありがとうございました。

 

今度こそはと、しっかり準備したはずなのに

初日が終わってみると、なんだかブースがスカスカで

これでは二日目のお客様に申し訳ないということで

二日目の早朝に、倉庫へ行き補充作業を。

早朝から気温は約30度、しかもコンテナ倉庫なので倉庫内はサウナ状態(笑)

二人とも、汗だくのまま会場に向かいました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

二日目のブースはこんな感じでした。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

初日には置かなかった、m&m'sのディスペンサー

二日目、開場1時間で完売でした。

次回はもう少したくさん用意します。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

前回から始めた『二日目限定、値下げコーナー』

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

小さなお子様でもお小遣いでお買い物できるワンコインコーナーも好評でした。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

初日はお客様とお話できる状況ではないのですが

二日目は、比較的まったりしているので

久しぶりのお目にかかったお客様と近況報告をしたり

アメリカ話をしたり、楽しい時間を過ごしました。

 

師匠ともども、ご来場下さった皆さまに心から感謝しています。

お買い上げいただいた品々が、ながくご愛用いただけますと嬉しいです。

 

個人的にすご~く気に入っていたバービーのホットドックスタンドは

Blogに時々登場する代々木のハンバーガー店marger burgerさんの

Mちゃんのところに嫁ぎました。(ゼスプリとおさるさんはMちゃんの私物です)

お店に飾ってくれるそうなので、楽しみです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

そして、二日目に倉庫から連れてきた

大きなコヨーテは、Tさんのところにお婿入りしました。

帰りの車の助手席に、偉そうに座っています(笑)

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

コヨーテ君、なんだか微笑んでいるようにも見えますね。

きっとおうちが決まって嬉しいのでしょう。

 

自分たちが見つけてきた品々を

気に入って手に取っていただけることに心から感謝しています。

 

ジャンクショー二日間、本当にありがとうございました。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite