ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!ジャンクショー!!

皆さま、おはようございます。

おかげさまで、ジャンクショー無事に終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

二日間、本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。

特に初日は大変な賑わいで、接客は師匠ひとりで、

私とアルバイトのYちゃんはひたすらお包みとお会計。

バタバタとして、せっかくお越しいただいたのに

ゆっくりご挨拶もできず、大変失礼いたしました。

改めて、皆さま本当にありがとうございました。

 

たくさんのお客様にお越しいただき

初日を終えると、有難いことにブースがスカスカ。

『二日目どうしよう』ということになり

家にある在庫のトイや雑貨をいろいろ思い浮かべながら帰りました。

新着のものは、未開封のまま倉庫に入っているので

とりあえず、自宅にあるものをまとめて

二日目の朝は午前2時に起き

師匠が除菌ウェットティッシュで拭き拭き

私は袋に入れたり、値段をつけたり

段ボール4箱分の追加を用意して二日目に臨みました。

 

早起きすぎて、始まるころにはすでにお疲れモード

無理がきかないお年頃です(笑)

 

というわけで、二日目もバタバタと始まり

撮った写真はこれだけでした。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

バンビが横向いていますね(笑)

写真を見て気づきました。。。

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

持参したピクニックバスケット、ビンテージチェアは

おかげさまで完売となりました。

皆さまのご支援が、師匠の買い付けの励みになるようで

「来年の買い付けの時には、こうしよう、ああしよう」と

今からいろいろ考えているようです。

皆さま、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

今朝は、ゆっくりコーヒーを飲みながら

初日にご両親と来てくれたMちゃんからのクリスマスカードに

癒されていました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

Mちゃん、いつも本当にありがとう♡

クリスマスカード、大切にします。

 

 

さて、昨日のジャンクショーで今年のイベントは終了となりました。

今週は、イベント終了までお待ちいただいている方々への

発送を順次予定していますが、、、

今日は一日お休みをいただこうと思っています。

発送待ちの皆さま、恐縮ですが、もうしばらくお待ちください。

 

 

今日の最後は、横浜に向かう途中

ベイブリッジから見えた富士山です。

 

なっちゃんのにこにこブログ 富士山

 

東京もこのところ急に寒くなってきました。

皆さま、健康に気をつけてお過ごしください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite