ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

嬉しい再会

皆さま、こんにちは。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

気づくと、あちこちにドクダミの花が咲き始めました。

今日のJ-WAVE(ラジオ)で、ドクダミの葉の天ぷらが美味しいと言っていましたが

ちょっと勇気がありません(笑)

 

 

今日は、倉庫に行って日曜日に濡れてしまったテントなどを干してきました。

本当は昨日行きたかったのですが

昨日の東京はものすごい強風で、

テントなど広げたらどこかに飛んでいってしまいそうな、、、

フラバグの日が強風でなくて良かったぁ~と。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

フラッシュバグズミーティング(フラバグ)というのは

フォルクスワーゲンのオーナーさんが全国から集まり

ワーゲンファンのお客様と親睦を図る、フレンドリーなイベントです。

今回も大分や青森からのオーナーさんもいらしていて

来場者の方々は、気に入った車を撮影したり、お話をしたり。

スワップミートにも友人同士で出店していたり

会社の仲間と出店していたりと、とても和やかな雰囲気です。

 

今回も、近くの出店者の方から

ジュースとホットドックの差し入れをいただいたり

イベント終了後の撤収時に、出店者の男性が3名いらして

『テント畳んでおきましょう』と

あっという間にテントを片付けて下さったり。

 

 

二年前に出店した時に、青森からエントリーされた

Kさんご夫妻とご縁ができました。

それから、直接お会いできる機会はなかったのですが

メールでのやり取りがあり

二年ぶりに、今回のフラバグで嬉しい再会となりました!

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

遠い青森から、いつも私たちに応援のパワーを

送ってくださっているKさんご夫妻。

こういう時期でなければ、ハグしたいほど嬉しかったです。

 

 

そして、この後に更に嬉しいことが!!

なんとKさんの愛車rubyredの1964年T-1 が

アワードを受賞しました!!

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

1964年製とは思えないほど、綺麗なrubyred♡

大事にされているのがよくわかります。

 

受賞の詳細は ⇒こちらのIGでご覧ください。

 

Yさん、Tさん、本当におめでとうございます!!

 

 

 

 

改めて、ご来場下さったたくさんのお客様に感謝するとともに

出店者、主催者の皆さまにも心から感謝しています。

こんなフレンドリーなイベントが最後とは

本当に残念です。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

素敵な一日を、ありがとうございました。

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite