ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

フラバグ、ありがとうございました!

おはようございます。

昨日のフラバグ、おかげさまで無事終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

朝7時半の入場開始より、1時間くらい早く着いたのに

周辺道路は入場待ちの長い列ができていました。

 

フラバグに出店しましたーMy Favorite

 

 

何時に入れるのかと心配になりましたが

予定より早く開場されたようで

スムーズに入場できました。

天気予報で、午後から小雨とあったので

テントを張ってから、ブースのディスプレイを。

ようやく商品を出し終わったかと思ったら

雨がポツポツ、、、、

 

バタバタ、バタバタとしてしまい

早々にご来場下さったお客様を

お待たせしてしまいました。

ごめんなさい。

 

その後、ありがたいことに

次々お客様にお越しいただき

写真を撮ってないと気づいたのは

午後になってからでした(笑)

 

昨日のブース風景をちょっと紹介します。

 

フラバグに出店しましたーMy Favorite

 

 

フラバグに出店しましたーMy Favorite

 

 

フラバグに出店しましたーMy Favorite

 

 

テントに収まり切れないので

車内にもディスプレイしました。

 

フラバグに出店しましたーMy Favorite

 

 

 

昨日は、ランタン、クーラーボックス、ウォータージャグなど

アウトドアグッズが人気でした。

売れてしまった後にも

「さっきのあれは売れちゃいましたか」と

戻ってきて下さるお客様も。

皆さま、ありがとうございました。

 

そして、昨日は嬉しい嬉しい再会もありました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

この話は明日のblogでゆっくりとお話したいと思います。

皆さま、ありがとうございました。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite