ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!

昨日のフラッシュバグズミーティングに
たくさんのお客様にお越しいただきました。
皆さま、本当にありがとうございました!


昨日は、朝5時半くらいに会場の出店者入場口に並びました。

松林の間から、月が明るく見えます。
もちろんまわりは真っ暗です(笑)









すでに会場内では、スタッフさんが誘導作業などをしています。
そして、ナント長野からシバヤンも手伝いに駆けつけてくれて
駐車場で待機してくれていました。ありがとう♡



だんだんと明るくなり









日の出です。








私たちの入場は朝7時、まもなくです。


出店場所が入場順なので、
なるべく前回と同じ場所あたりに出店するために
入場開始1時間半前から並んでいます。



今回は、ちょうどイベントの中央あたり
フラッシュバグズのシンボル黄色いアーチの近くの場所になりました。








イベント開始は朝9時で
ディスプレイ時間は約2時間弱しかないので
シバヤンと私たち二人で、ひたすら並べる作業です。



まだ並べ終わらないうちから、お客様がいらしてバタバタ

ちょっと落ち着いて、ようやくブースの写真撮影です。














ちょっとうつむき加減にはにかんだシバヤン
本当にいつもありがとうございます。








目の前の芝生エリアは、ステージの音楽を楽しんだり
フードコートの美味しいものを楽しむお客様の姿が。









お天気にも恵まれて、とても楽しい一日を過ごすことができました。


ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。
またお目にかかれる機会を楽しみにしています。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite