ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

フラバグの準備中ですー2

皆さま、おはようございます。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

さて、明日はいよいよフラッシュバグズミーティングです。

 

車のイベントには、欠かせないポニーちゃん

しっかり用意しました。

80年代のアメリカのキャラクターですが

今でも大人気です。

中には、お留守番しているお子様にと

お土産にポニーちゃんを選ぶお父さんもいらっしゃいます。

 

マイ

 

 

マイ

 

 

ポニーちゃんのおうちもいろいろあります。

 

マイリトルポニー My Favorite

 

 

こちらは、ベークライトのカトラリー

デザインが揃わず、バラバラですが

その分スペシャルプライスにして持っていきます。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

明日のイベントで、コールマン製品をお買い上げの方には

トートバックをプレゼント(数量限定です)

 

 

 

バーベキューグリルで有名なWeberの

コースタープレゼントも用意しました。

(数量限定です)

 

 

 

 

明日は、Swap Meet areaに出店します。

⇒ 明日のエリアマップはこちら

 

目印は、クリーム色のハイエース

大きな大きなトニーさんです!

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

 

大磯ロングビーチで、会いましょう。

 

エムアンドエムズ My Favorite

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite