ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

フラバグの準備中です

皆さま、おはようございます。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

なんだか梅雨のような今朝の空です。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

ベンチにオレンジ色の網がかかっていると思ったら、、

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

今は笑えませんが、

いつかこの景色が、笑い話になるといいですね。

 

 

さて、今日も今週末のフラバグに持っていくものを

紹介します。

 

人気のエムアンドエムズのディスペンサー各種

イベント向けに、乗り物に乗っているM君を用意しました。

 

エムアンドエムズ My Favorite

 

 

こちらは、ビンテージのトイボックス

ぬいぐるみやオモチャの収納にぴったりです。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

アンカーホッキングの灰皿、50年代~60年代のものです。

ロイヤルルビー、フォレストグリーン、ハニーゴールド、アボガドグリーンと

ついている色の名前も素敵です。

煙草を吸わない方も、鍵入れにしたり

アクセサリー入れにしたりとお使いいただいています。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

準備に追われている私に

昨日、新鮮野菜が山盛り届きました!

 

なっちゃんのにこにこブログ

Tさんのお母様が作られたお野菜です。

いつもありがとうございます。

 

 

早速、レッドオニオンとスモークサーモンでサラダを作りました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

美味しかったぁ~。ごちそうさまでした。

明日の朝は、そら豆ごはんの予定です、と

頭の中ではお野菜を何に使うかいろいろ思案中(笑)

 

お野菜パワーで、フラバグ準備がんばります!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite