ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

333日

皆さま、こんにちは。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

早朝ウォーキングの時に降っていた小雨もやんで

日中はとても良いお天気になりました。

 

GWいかがお過ごしでしたか。

今日は連休後の出勤で、ちょっと辛かったぁ~という方もいらっしゃることでしょう。

コロナでなければ『木・金と有休を取って海外旅行に』という方も

いらっしゃったかもしれませんね。

 

私たちはというと、そもそもあまり連休になく(笑)

次のイベントにむけて、商品のメンテナンス作業に励んでいます。

 

お客様からリクエストのあったコールマンのランタン

確か実家にいくつか置いてあったと探してみたら

だいぶ前に買い付けたものが出てきました。

 

1962年3月製、バーガンディのランタン

 

コールマン ランタン バーガンディ My Favorite

 

59年前のランタン、ビンテージ感満載です。

 

コールマン ランタン バーガンディ My Favorite

 

 

 

こちらは、1971年4月製

 

コールマン ランタン  My Favorite

 

 

コールマン ランタン  My Favorite

 

うちで出来るのは、簡単なお掃除だけ

 

コールマン ランタン  My Favorite

 

 

コールマン ランタン  My Favorite

 

 

オーバーホールはしていないので

ランタンは、メンテナンスが出来る方にのみ

ご紹介しています。

 

 

このランタンを探しているときに

ナイキの靴箱が出てきました。

空き箱だと思って、長らくほっていたのですが、、、

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

新品のシューズが入っていました。

師匠、ちょっと嬉しそうだったのですが、、、

 

 

あ~

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

ウレタンいっちゃってました(笑)

 

 

 

さて今日のタイトル、333日

昨年から始めたスペイン語の語学アプリ

今日で連続333日になりました。

 

Duolingo というアプリでスペイン語だけでなく

いろいろな語学が学べる無料の携帯アプリです。

イベントの日などは、30分程度しかできないのですが

ともかく毎日続けようと、今は365日を目指してがんばっていますが

記憶力の低下著しく(笑)

3歩進んで2歩さがっております。。。

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

皆さま、どうぞよい週末をお過ごしください。

Que tengas buen fin de semana!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite