ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日はレッツチルアウト

皆さま、おはようございます。

 

紅葉が綺麗な季節になりました。

昨日は祝日だったので、

紅葉狩りに出かけた方もいらしたことでしょう。

私たちは早朝のウォーキングで、

綺麗な紅葉を楽しんでいます。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

いよいよ明日、明後日は、初出店するレッツチルアウトです。

ぎりぎりまで商品のお手入れをしています。

 

こちらのM&M’sは、ラジオになっています。

左手の輪っかの部分でスイッチとボリューム

右手の輪っかを回して、選局します。

日本でもちゃんと使えます。

実はこのM君、防水と言われています。

背中に紐がついていて、シャワーなどの時に

どこかに掛けて聴けるようになっています。

だから水中眼鏡をかけているんですね。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

師匠がここ数日、かかり切りだったのがこちら

赤チェック軍団(笑)

 

レッツ

 

右奥のバスケットは、古い時代のREDMON

 

バックに入った、水筒2本とサンドイッチボックスのセットは

THERMOSのもので、手前のものが1967年製(おそらくデッドストック品)

奥のものは1972年製です。

 

丸い缶のようなものは、クーラーボックス。

Scotch Koolerと呼ばれています。

アウトドアグッズのデザインをしていたPetra Cabotのネーム入りです。

すべてお手入れ済みなので、すぐにお使いいただけます。

 

※右奥のバスケットは、HOLDとなりました。

キャンセル待ちの方もいらっしゃいます。ご了承ください。

 

 

今日から会場で搬入ができるのですが

私たちは、当日搬入にして

今日もギリギリまで準備をします。

 

師匠はランタンのお掃除

(※点火などの確認はしていません。ご自身でメンテナンス出来る方向けです。)

 

レッツ

 

 

プラスチック製ですが、ケースが1個あるので

ランタンご購入の方におまけでお付けするそうです。

(200Aのガラス付きランタンが対象です。)

 

レッツチルアウト ビンテージコールマンならMy Favorite

 

 

私は、積み込み作業の担当です。

 

レッツ

 

全部積めるかな??

 

 

レッツチルアウト

11/5(土)は、11時~夜9時(※)まで

11/6(日)は、朝9時~午後4時までです。

※夜9時まで頑張れるかどうかわかりません(笑)

もしかしたら、早めに帰るかもデス。

 

 

私たちは、スワップミートエリアの14番、15番に出店です。

この地図の一番下まんなかが入場口

出店場所は、入場口から右側の方になります。

入場は無料です。

 

レッツチルアウト ビンテージコールマンならMy Favorite

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite