ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

フラバグ、ファイナルです!

皆さま、こんにちは。

いつもblogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

なっちゃんのにこにこブログ あじさい

 

ちょっとバタバタとしていて、blogの更新が遅れました。

この件は、落ち着いたらご報告しますね。お楽しみに!

 

 

さて、16日(日)は大磯ロングビーチ駐車場で開催される

フラッシュバグスミーティングに出店します。

今日は、持参する商品の中から

アウトドアグッズを紹介します。

 

クーラーボックスは、大容量のものからランチボックスにもなる

手軽なサイズまでいろいろ用意しました。

 

ビンテージ

 

 

コールマンのジャグもいろいろ揃えました。

 

コールマンウォータージャグ My Favorite

 

 

こちらは私物から、iglooのスチール製ジャグ

中はプラスティックなので、綺麗にお使いいただけます。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

 

フラッシュバグスミーティング

残念なことに、今回がファイナルだそうです。。。

こういう時期にファイナルとは残念ですが

感染予防に努めて、静かに盛り上がりたいと思います。

 

 

 

 

☆お知らせ

入場チケット(リストバンド)が2枚あります。

ご来場予定の方がいらっしゃいましたら

先着順でプレゼントします。

(2名様でご来場の方はその旨ご記入願います。)

下記メールでご住所、氏名をお知らせください。

info@myfavorite-antiques.com

郵送のため、木曜日までにご連絡ください。

※お車でご来場の場合は、別途駐車場代がかかります。

 

 

今日の最後は、ペコちゃんです(笑)

ウォーキングの帰路にいつも気になっていたこれ↓

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

先日の夏日に『ままの味』楽しみました!

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

癖になりそうですが、カロリーが気になります(笑)

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite