ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アウトドアグッズのご紹介

皆さま、こんにちは。

今日の東京は、朝から雨、途中雷もゴロゴロしてました。

咲き始めた百合の花、大雨になって大丈夫だったかな。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

今日はジャンクショーに持参する

アウトドアグッズを紹介します。

 

屋外で作業する予定だったのですが

予定外の大雨で、部屋での作業となりました。

写真がちょっと暗いかもしれませんがご了承ください。

 

まずはクーラーボックス 1975年12月製

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

ダイヤ柄の緑のクーラーボックス 1963年5月製

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

クーラーボックスは日常使いにも便利です。

車にクーラーボックスを入れておけば

暑い夏のお買い物も安心です。

 

 

ダイヤの緑つながりで(笑)

ジャグも2種類用意しました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

チョコパフェの2ガロンもあります。 

1970年2月製

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

こちらは、60年代のダイヤ柄の2バーナー

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

※こちらの品はご予約済みとなりました。

ありがとうございました。

 

 

ランタンは赤の3兄弟を持っていきます。

向かって左から、1959年5月製(ガラスなし)

1966年5月製、1955年9月製です。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

今日の最後は、フジテレビです。

7/23からフジテレビの夏のイベント

『オダイバ冒険アイランド』が始まりました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

気づけば、もう夏休みの時期なんですね。

安全で楽しい夏をお過ごしください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite