ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今一番欲しいもの

 

ジャンクショー が無事終わり

同業者の中には、翌日からショップをオープンしている方もいらっしゃるのに

ここ数日ごろごろしたり、ぼーっとしたり

 

f:id:myfavorite-antiques:20180411160831j:plain

こんなに可愛くは、ありませんが(笑)

 

 

今日は、「春の嵐」だそうで

曇ったり、晴れたり、雨が降ったり、強風が吹いたり、、、

それでもウォーキングは欠かさず

春景色を楽しんでいます。

 

船の科学館」にある八重桜、敷地の一番奥にあるので

気づく人は少ないのですが、今が見ごろの満開です。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180411154658j:plain

f:id:myfavorite-antiques:20180411154625j:plain

 

 

 

今度の日曜日は「大江戸骨董市」に出店の予定なのですが

残念ながら、天気予報では降水確率80%、、、

このままだと中止になりそうです。

土曜日の夕方までには、開催の有無が決まりますので

また改めてお知らせします。

 

 

 

今日は所用で、お客様のところにお邪魔してきました。

玄関を入ると、まるでビンテージのおとぎの国のような

愛らしいディスプレイが、、、

玄関から廊下、リビング、キッチンまで

今にも動いたり、しゃべったりするかのように

楽しく飾られています。

 

「My Favoriteさんのお部屋はどんな風に飾っているんですか」と聞かれ

思い出したのは、山積みのBankers Box、、、

私もコレクションのバンビちゃんを部屋中に飾りた~い!!

 

 

今一番欲しいものは、広い倉庫です!

 

f:id:myfavorite-antiques:20180411161411j:plain

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite