ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

最後に積んだのは、

早いもので、8月も今日で終わりですね。

今日の東京は台風の影響で雨が降り、風も強く
こうして夏は終わっていくんだな〜という感じです。



この雨風を避けたのでしょうか。


積み込み作業の時に、地下駐車場で
手のひらより一回り大きい
きれいな色の羽を持つ蛾(?)らしきものを見つけました。


【閲覧注意】昆虫が苦手な方、ご注意下さいね。






お隣の車の下にいて、フラッシュたくと驚くと思い
暗い写真になってしまいましたが
実際は、羽が透き通るような綺麗な青緑色です。


だいぶ以前に清里高原で、同じようなものを見かけたことがあるのですが
東京のマンションの地下駐車場で出会えるとは思いませんでした。



さて、明日はスーパーウィークエンドの搬入日です。


今日は準備を早々に切り上げて
荷物の積み込み作業をしました。



最後に積んだのは、コールマンのチョコパフェクーラーボックス









そして、ハーマンミラーチェア3客です。









大きなものばかりではありません。


こちらは、アメリカ〜ンなキーホルダー

古いものではありませんが、カラフルで可愛いです。









スーパーウィークエンド、スペシャルプライス!ひゃくえんで〜す!!

お友達へのお土産にいかがでしょう。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite