ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アメリカ便り−その2

最近は暑くなる前に、といつもより早い時間にウォーキングしています。


早朝は、ワンちゃんのお散歩をしている方が多く
顔なじみになったワンちゃんもいて、楽しいです。


途中にカスケードといって、水遊びができる水路のようなものがあるのですが
今朝はカモさん2羽が、噴水で水浴びしていました。


まるで人間の子供のように、噴水が出ると向かっていって羽をバタバタ
あまりに楽しそうなので、近づけず、遠くからしか撮影できませんでした。








さて、先日の日曜日、師匠は馴染みのアンティークマーケットへ行ったようです。

写真が届きましたので、会場の様子を一緒に見てみましょう。





























ハーマンミラーチェアなど、良いものにいろいろ出会えたようです。









師匠がアメリカでがんばっている間
私はジャンクショーの準備です。



ヴィンテージのコールマンの準備をしていたら、
ちょうどクーラーボックスとウォータージャグが同じ色で揃うと気づいて
写真に撮ってみました。























こちらは、コールマンではなく
ニューヨークの会社のブランドで、アルミ製です。

ウォータージャグの代わりに、
デッドストックのピクニックパックを載せてみました。









すべてお手入れ済みなので、すぐにお使いいただけます。



今日は、キャラクターシーツの準備をします。







アイロン掛け、暑いだろうな(^0^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite