ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

いつもの…

馴染みの町にやってきました。

いつもの道が通行止めになっていたので
なんだろう?と思っていたら


カーショーが開催されていました。

















さて今日はどこに来たか、、、、というと




いつものマックコレクターさんの倉庫にやって来ました。
このビルの3Fを全室借りています。









細い階段を上がると









ドナルドがお出迎え








おそらく以前は整理されて、
とても綺麗にディスプレイされていたと思うのですが
今は大変なことになっています。




















ただの段ボールの山と思ってはいけません(笑)

その段ボールの中に、お宝がイッパイです。
隅から隅まで、要チェック!




倉庫の奥にはこんなドナルドが横になっていました。
木製で、ペンキが剥げてしまっていてちょっと怖いドナルドです。。。









来るたびに品数が大幅に減っていて
ちょっと焦ってしまうのですが、
それでも毎回新しいものを紹介してくれます。



今回はオーナーさんがコレクションしていたピンバッチを
並べておいてくれました。







それぞれにいわれや思い出があるようで
1個1個説明をしてくれます。








前回に続き缶バッチもいろいろ。









こちらは店舗で使用されていたスチール製の案内板
棒もついていて、ちょっと重たいです。








他にも店舗で使用されていたあれこれ











ドライブスルーの案内、プラスティック製です。
















こちらは、マクドナルドのプレイランド内に掲示されていたアドです。
プラスティック製。









半日倉庫で過ごして、大満足。








いつもありがとうございます(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite