ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

新しい出会い♡

暑いです!

ここ二日ほどは、最高気温35度!!


夕方Motelにチェックインすると、子どもだけでなく大人も
プールに入って涼んでいます。

夜9時すぎまで明るく、しかもいつまでも暑いので
ジェットスキーやボートなどを積んで、湖に遊びに行く家族も多いようです。







さて昨日は嬉しい知らせが届きました。

先日寄ったアンティークモールに、私たち好みのブースを見つけて…

























いろいろお買い物をしたのですが
品揃えがとてもよかったので、もしかしたらコレクターさんかな、、と。



そこでアンティークモールのマネージャーさんに
「このブースの方に、よかったらメール下さいと伝えていただけますか」と
お願いして帰ってきました。



ラッキーなことに、すぐに連絡がとれて
早速ご自宅横の倉庫にお邪魔することに。

倉庫の中にクーラーがなく、日中はものすごい暑さなので
早朝にいらっしゃいとのお言葉に甘えて
朝7時にアポを取りました。


夜はいつまでも明るいですが、朝6時半はこんな感じです。







すでに倉庫の前にいくつかグッズが並べられていて
シンディーちゃん(ワンちゃんです)が番をしています。








初めてお伺いしたので
あまり図々しく、倉庫の中をひっかき回すわけにもいかず(笑)
とりあえず、目についたものをいくつか譲っていただきました。


店内のメニュー各種、プラスティック製です。























3Dになっているマックムーンの額、店内に飾られていたものです。







他にも当時の制服やTシャツなども譲っていただき
1時間ほどで失礼してきました。

ちょうどリタイアしたばかりのご夫婦で
自宅にいるので、いつ来てくれてもいいよ、とのこと。

新しい出会いに感謝です。



今日も暑いので、クーラーボックスに冷たい飲み物入れて
がんばります(^^)/




ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite