ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アンティークモール

今日行ったアンティークモールがとってもアメリカ〜ンだったので
写真をいっぱい撮ってきました。

駐車場はこんな感じです。

















店内に入ると…






















オーナーさんのコレクションがディスプレイされているのかと思ったら
ほとんどが売り物で値段がついています。

かなりの高額です。。。








もちろんこういうものばかりではなく、ブースによりいろいろ出ています。
アーミッシュの方のブースもありました。







私たちはファイヤーキングのマグをいくつか購入し
お会計の場所に行くと

ここもアメリカ〜ン











とっても楽しいアンティークモールでした。






早いものでこちらに来て一週間が経ちました。


この1週間にGetできたものを少し紹介します。


まずはダイヤ柄のコールマン


















ゴールデンバタフライ柄のグラス
パイレックスではなく、リビー社製です。







PEPSIの時計









さて前回のクイズの答です。






一本道なのに、信号があるのは
この先の橋が狭く、すれ違えないからでした。






さて今週末は、例の場所に行ってきます。

どこかわかるかな(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite