ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

嬉しい知らせ

2日ほど悪天候でしたが、その後はいいお天気になり
積もった雪もすっかり溶けてしまいました。


このカラフルなバスは、アメリカ版格安リムジン
Mega bus 長距離を格安料金で移動できるようなので
学生旅行などには便利かもしれません。





今日は、アメリカのアンティークモールで必ず見かける
看板たちを紹介します。
以前のブログでも書きましたが、これらはかなりの高値で
到底私たちに買うことはできません。



…とうわけで、画像をお楽しみ下さい(笑)

































さて昨夜は、看板に魅かれて、このMotelに泊まりました。








オープン当時の広告がフロントに飾ってあります。








現在の様子はこんな感じです。







オーナーさんは代わっているようですが
当時の外観はそのままに、中はリニューアルされていました。
WiFiはもちろん、電子レンジに冷蔵庫も完備されています。
ちなみにMotelの名前はカリフォルニアは地名ですが
アメリカ中西部の町です。





買い付けに来て2週間余りが過ぎ、残りもあと5日となりました。

気持ちを引き締めて、ラストスパートと思っている私たちに
嬉しい知らせが届きました。


今年の始めに、“秘かに”ジェダイのジュエリーボックスを
お買い上げ下さったお客さま

お付き合いされている方がファイヤーキング好きとのことで
プロポーズの時に指輪をいれるとのことでした。


その後どうしたかなとドキドキしていたのですが
お二人から嬉しいお知らせをいただきました💓💓







親戚のおばさんのように、喜んでいます(笑)

どうぞ末永くお幸せに。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite