ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Birthday

昨日は私の誕生日でした。

◎◎回目の誕生日となると‥


‥‥‥‥◎◎はご想像にオマカセします(*^^*)/



お祝いをするというより、感謝をする気持ちが強くなります。


父母に、祖父母に、

そしていつも支えてくれている皆さんに感謝です。






夕食を、オーストラリアの人気レストランbillsで。
新鮮な素材の味を生かしたメニューで、カジュアルなお店です。











こちらは、芽キャベツ、モッツァレラ、パルメジャーノのサラダ
アクセントにマカダミアナッツが入っています。

このフワフワなモッツァレラチーズが、たまらなく美味しかったです。











師匠は、和牛バーガー、自家製ズッキーニピクルス、チェダーチーズ
オーストラリアのお店なのに、オージービーフではなく和牛でした。









私は、エビ、ルッコラ、チリのリングイネを。
シンプルだけど、トマトの旨みを感じる美味しいソースです。









このお店はパンケーキが一番の人気なので
デザートにリコッタパンケーキを食べる予定だったのですが
おなかいっぱいになってしまい
パンケーキはまたの機会となりました(*^^*)




帰宅すると友人から素敵な動画のプレゼントが届いていました。

Happyな気分になれるので、みなさんも是非聴いてみてください♪






お誕生日、ありがとう。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite