ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

楽しみに

帰国前のダラスが本当に暖かかったので
なんだか冬に逆戻りしたような変な気分です。

でも‥








1ヶ月ぶりにウォーキングに出ると、綺麗に咲いた梅の花
そして花の蜜を求めてきたメジロも‥






メジロは上手く撮れなかったので、想像してみて下さい(笑)



そして、なんと河津桜も咲き始めています。








暖かくなる毎に、次々と咲き始める花々が楽しみです。




そして久しぶりに開けた郵便受けには
春のイベントのチラシやポスターがいろいろ届いていました。



3月30日(日)大阪、泉大津フェニックスで開催される
稲妻フェスティバル WEST 2014









4月5日(土)〜4月6日(日)東京九段下 科学技術館で開催される
スーパージャンクショー









4月13日(日)お台場 特設会場で開催される
ムーン アイズ ストリート ナショナルズ








ちょうど桜の花が見ごろの頃でしょうか。

皆さまにお目にかかれることを、今から楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite