ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

変わってほしくないような・・

昨日泊まったMotel、看板が2つ出ています。




R66の途中にあるこのMotel、もともとは“Devil Motel”という名前で営業していたようです。(名前の上に黄色のペンキが塗られています)





そして、今は“Relax Inn”という名前で営業中です。





部屋もリニューアルされています。
写真の奥に赤いテープが貼られていますが、そこから先はまだ工事中のようです。




名前や看板が昔のままだと、古い(快適でない)Motelと思われてしまうらしく、リニューアルを機に名前も看板も新しくしたようです。
名前も看板も、昔の方がCoolだと思うんだけど
ちょっと残念です‥



看板といえば、こちらはガソリンスタンドの看板
なぜ鶏かというと、ガソリンスタンドにチキンが売りのレストランが併設されているからです。





この車、走れます。



走っているところ、見てみたいです。






そしてもうひとつ驚いたのは
昨年行ったアンティークモールの変身ぶり


建物のまわりは、張りぼてで古い町並みを作っています。














建物の中は、ブースがそれぞれ小さな家のようになっていて
とても凝った作りになっています。























春からは、毎週末にSWAP MEETや地元出身の歌手の方のLiveも開かれるそうです。




このアンティークモールでみつけた愛らしいブラウス。










来年は、どんな風になっているのかな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite