ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!清里ジャンクマーケット

清里ジャンクマーケットにご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。今年はお天気にも恵まれて、たくさんのお客さまとお話することができ、とても充実した2日間でした。また次回皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。



テネシーから帰国した直後のイベント参加で、(体力的に)大丈夫かな〜と心配していたのですが、お客さまから「お帰りなさい」「帰ってきてくれてよかったです」等など、嬉しいお声をかけていただき、かえって元気になって東京に戻ってきました。いつもブログを見て下さっている皆さま、感謝!感謝!です。



出店者同士では、おやつを回したり、コーヒーを沸かしたり、中には焼きそばを作ってくださった出店者さんも…とても美味しかったです。



こちらは、シアトルから来たNancyさんのブース。Nancyさんは英語しか話しませんが、日本語で値切るお客さまとも上手にコミュニケーションされていました。


日本の懐かしい品々、どうやって使うか考えるのも楽しいです。




こちらは、お世話になったペンションいずみさんです。会場まで歩いて3分位ととても近くて便利でした。自家製のお野菜がとても美味しく、食べるのに夢中で写真を撮らなかったことに今気づきました…あの新鮮な山盛りサラダ、次回またいただくのを楽しみにしています。



清里ジャンクマーケットの主催をされているAMAYAさん、お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします!




それから長野市内からきてくれたSさん、お目にかかれただけで嬉しかったのに、最終日の搬出作業までお手伝いいただいて、本当に感謝しています。



いつもお客さまに支えられている私たち、皆さん本当にありがとう。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite