ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンクショーに持っていきます

皆さま、おはようございます。 桜が満開になってきました。 朝のウォーキングが一層楽しい毎日です。 少し前の話になりますが 昨年11月末に、師匠が買い付けた4パレットの荷物を受け取りました。 (⇒ その時のBlogはこちら) 4パレットという量は、今までで…

ありがとうございました

皆さま、おはようございます。 いっきに桜が咲き始めました。 今日は暖かく穏やかなお天気なので 桜見物がてらにお出かけされる方も多いことでしょう。 昨日は千葉のハーバーシティ蘇我で開催された Surf City Market Placeに出店しました。 ご来場下さった…

土曜日は、ハーバーシティ蘇我

皆さま、おはようございます。 桜の木の前で中継しているのは フジテレビの情報番組内のお天気コーナーです。 満開まで、しばらくここからの中継になりそうです。 一昨日の雪にも驚きましたが ここ数日すっかり寒さが戻って、昨日朝5時の気温は1℃ 咲き始めた…

2周年おめでとう、季節の喫茶吉住さん

皆さま、おはようございます。 春は次々と花が咲いて、ウォーキングが楽しいです。 こちらは、青みふ頭南公園の『ヒュウガミズキ』(というらしい) 今朝のウォーキングはとても寒かったのですが 満開の黄色い小さな花々に、癒されました。 一昨日の地震、驚…

Surf City Market Place

皆さま、こんばんは。 ここ数日、暖かいですね。 気づけばモクレンが満開になっていました。 後ろの広場は、大江戸温泉の跡地です。 青みふ頭南公園は、カエルが多いのですが 今朝は、すぐ近くに出てきました。 今日はSurf City Market Placeに持参するアウ…

春満喫

皆さま、おはようございます。 暖かくなりましたね。 レインボーブリッジの下に見える島(第三台場) 桜が満開なのが見えるでしょうか。 昨日の大江戸骨董市、おかげさまで無事終了いたしました。 ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。 日中は気…

Time to Shine☆

皆さま、おはようございます。 この時期の楽しみ、桜の木の下から、満開の花を眺めてます。 なんだか桜の花が笑いかけているような、、、 春の恵みですね。 今月は私の誕生月ということで 昨日は師匠と東京ディズニーシーに行ってきました。 東京ディズニー…

眼鏡の季節

皆さま、こんにちは。 昨日の大江戸骨董市、おかげさまで無事終了いたしました。 ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。 お買い上げ下さった品々が、ながくご愛用いただけますと幸いです。 すっかり暖かくなって 昨日は上着を脱いで、ニット…

明日は大江戸骨董市

皆さま、こんにちは。 すっかり春ですね。 今朝のウォーキングで、青みふ頭公園のカモたちを見ていたら ホーホケキョ、ホーホケキョ、 この公園は毎年春になるとウグイスの鳴き声が聞こえます。 鳴き声はたくさん聞こえるのですが 残念ながら姿を見たことは…

実験の結果は

皆さま、こんにちは。 暖かくなりましたね。 河津桜もだいぶ咲き揃ってきました。 早朝なので、ちょっと画面が暗くてごめんなさい。 以前のBlogでも紹介した 『日光で黄変してしまったトイを白く戻す』実験 その後も継続しています。 ジップロックに水を入れ…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite