ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

皆さま、おはようございます。

 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

いっきに桜が咲き始めました。

今日は暖かく穏やかなお天気なので

桜見物がてらにお出かけされる方も多いことでしょう。

 

 

 

昨日は千葉のハーバーシティ蘇我で開催された

Surf City Market Placeに出店しました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

会場入口には、MOONEYESの車たちが展示されていました。

 

Surf City Market Place

 

 

Surf City Market Place

 

 

Surf City Market Place

 

昨日は、このトラックの運転席に座ることもできたようですが

ちょっと恥ずかしくて、乗れませんでした(笑)

 

Surf City Market Place

 

会場となったハーバーシティ蘇我は、すぐ目の前が海。

お天気だったら、きっと気持ちのよい場所だったことでしょう。

 

Surf City Market Place

 

 

前日の天気予報で『強風10m』とか

『午後から雨』『春の嵐』と言われていたこともあり

昨日は、MOONEYES'主催のイベントとしては

ご来場の方が少なめでした。

特に、バイクでのご来場者様が激減したようで

毎回満車になるバイク用駐車場がスカスカでした。

荒天と言われれば、大事なバイクで走りたくないですよね。

 

幸い雨には降られずにイベントを終えることができましたが

やはりお昼頃から風が強くなりました。

テントの重りを持参したのですが、かなり風が強かったので

私たちは早々にテントをしまいました。

中にはテントがそのまま宙に浮いて

まわりの人であわてて支えたブースもあったようです。

 

いずれにしても、怪我も破損もなく

無事にイベントが終わってほっとしています。

 

 

 

では、昨日のオープン前の私たちのブースを紹介します。

この時は、まだ風もなく平和でした。

 

Surf City Market Place

 

 

 

Surf City Market Place



師匠がお手入れしたビンテージチェアは

低いタイプ以外、お嫁入りしました。

ありがとうございました。

 

Surf City Market Place

 

 

 

会場では、ピンストライプの専門の方もいらして

持ち込んだものに描いてくれたりしたようです。

フードカーのオーナーさんも依頼されたようで

『これから実演しますので』とアナウンスがあり

師匠が見学してきました。

 

Surf City Market Place

 

 

Surf City Market Place

 

可愛いですね。

 

 

簡単ですが、昨日の動画をUPしましたので

よろしければご覧ください。

 

youtu.be

 

 

改めてご来場下さった皆さま、ありがとうございました。

そして、主催者様、スタッフの皆さま、お世話になりました。

いつも親切にご対応いただいて、感謝しています。

 

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

さあ、次はジャンクショーです!!

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite