ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

あと2つ

皆さま、こんばんは。

12月に入ったというのに、暖かいですね。

朝のウォーキング中も、帰路はパーカーを脱いで半袖Tシャツになってしまいます。

 

青海南ふ頭公園のもみじも例年より遅れて、ようやく紅くなりました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181205160622j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181205160633j:plain

 

 

公園内では連日の暖かさからか、つつじが咲いていたりします。

個人的には寒いのが苦手なので、暖冬は大歓迎なのですが

あと20日でクリスマスとは思えない気候ですね。

 

 

さて、私たちは年内にあと2つのイベントに出店します。

 

『稲妻フェスティバル』

12/16(日)お台場特設会場(船の科学館駅前)にて

ファイヤーキング、ビンテージコールマン、ピクニックバスケット

古着、トイ、アメリカンビンテージ雑貨、トイなどを持参します。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181205161354j:plain

 

 

 

『TENNOZ COLLECTION』

12/22(土)、12/23(日)

天王洲アイル第三水辺広場 B&C HALL/TMMTにて

レディース中心、アメリカンビンテージコート、ビンテージバック

コスチュームジュエリー、ミンクショールなどを持参します。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181205162146j:plain

天王洲コレクションの詳細は、主催者HPをご覧ください。

⇒ 主催者HPはこちら

 

 

…というわけで、ヨコハマでのイベントが終わったばかりですが

連日倉庫で荷ほどきの作業です。

 

師匠は、ファイヤーキングを中心に新着の中から

稲妻フェスティバルに持参するものを選んでいます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181205162526j:plain

 

 

私は雑貨とトイの担当です。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181205162627j:plain

 

 

 

ジャンクショーに持っていこうと買い付けた

マクドナルドのクリスマスプレートが

ようやく今日開けた箱の中から出てきました(笑)

 

ジャンクショーには間に合わなかったので、稲妻フェスティバルに持参します。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181205163103j:plain

 

余談ですが、「DUH(ダー)」って言われたことないです。

もちろん、言ったこともないけれど。

 

 

 

各イベントに持参する商品は、お手入れが終わりましたら

今後のblogで順次紹介する予定です。

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite