ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

バンビに会いました!

朝9時からやっているアンティークショップで買い物を済ませ、駐車場から道路に出ようとしたら、バンビと目が合いました。一瞬理解できず、じーっと見るとバンビさんもこっちを見ています。車どおりのある道路に出てきそうになるので、師匠と二人で思わず「あぶないよ〜」と声を掛けてしまいました。

そういえば前日このような道を走っていて、前の車が急ブレーキを掛けてビックリしたら、鹿がゆっくりと道路を横断していました。ちなみにこのくらいの道路をみんな約100Kmくらいで走っているので、急ブレーキを掛けるのはかなり危険です。右折するときは、かなり手前からウィンカーを出し、度々ブレーキを踏んで後続車に知らせます。

この湖近くの道では、リスが横断していきました。リスは道路の途中で立ち止まってこちらを見るので、要注意です。

途中でガレージセールを発見、カマロも売りに出されていました。

アンティークショップ、店内のステンドガラスがとても美しかったです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite