ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

買えません

皆さま、こんばんは。

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

昨日は、ヤマトさんに行って

荷物を降ろしてきました。

Bankers Box2個をダンボール箱に入れ、番号を書いて積みます。

まだ途中ですが、こんな感じになりました。

 

 

 

午後1時にヤマトさんを出て

またまた移動です。

 

ところが、ちょうど雪が降り始め

気温が低いので、

あっという間に路面が凍結。

フリーウェイを高速で走るのが怖いと話していたら、反対車線で大事故が、、、

橋の上のカーブで、大型トラックを含む7〜8台くらいの車が大変な事になっていました。

 

それ以降、こちらの車線を走る車が急に減速。みんな路面凍結を実感したのでしょう。

ノロノロと走ったので、目的地には辿り着けず

暗くなる前にMotelにチェックインしました。安全第一です。

 

というわけで、

写真があまりないので、、、

今日は恒例の「買えないシリーズ」です。

欲しくても大きくて持って帰れない、高くて買えないものたちです。

 

一番気になったのは、これ。

コンディションも良かったですが、値段も。。。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

気になった第二位は、、、

ドクターペッパーの時計。

アンティークモールのレジの上に飾ってありました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite



こちらは別のアンティークモール

トイレの上に飾られていました。

ちょっと落書き??らしきものが多かったです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite



他にもこんな大きなビックボーイ

(足元の布袋様が気になります。。。)

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

大きな気球も気になりました。

『何があなたをスイッチオンにする?』という言葉もいいですね!

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

今日の最後は、泊ってみたいけれど、泊まれない(笑)

R66沿いにある、ビンテージMOTEL

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

雰囲気はいいけれど、設備が気になります。

すごく寒いのに、お湯の出が悪かったりしたら困ります。。。

 

日本も寒さが厳しいようですね。

どうぞ暖かくしてお過ごしください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite