ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!ジャンクショー!!

皆さま、おはようございます。

 

週末に横浜で開催されたジャンクショー

おかげさまで無事終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

実店舗もWEB SHOPも無い私たち

イベントで皆さまにお目にかかれることを

いつもとても楽しみにしています。

 

自分たちの目と足で、買い付けてきたものを

手に取って、選んでいただける嬉しさ。

特に昨年は、師匠一人での買い付けでしたので

昨日は帰宅後、師匠が嬉しそうに『今回買い付けた〇〇が完売したよ』とか

『〇〇は人気がないかもと心配したけど、気に入って貰えてよかった』などと

話をしていました。

 

 

毎回のことなのですが、出店場所が入口に近いこともあり

初日の前半は、大変混みあいます。

お手伝いのYちゃんと師匠と私で、精一杯がんばっても

お会計をお待たせしてしまったり、ゆっくり説明できなかったり。

 

「初日もお客さまと話ができるようになるといいな」と師匠

「スーパーマーケットのように、バーコードでお会計がピッピピッと出来たらいいね」と私(笑)

次回は少しでも改善できるよう、これから検討していきます。

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今朝は、差し入れでいただいたお菓子とコーヒーでまったりしながら

二人で、Mちゃんからいただいたカードを眺めていました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

今年のカードには、漢字が使われていて

そういえば、一番最初のカードはお名前とお花の絵だったと思い出しました。

Mちゃん、いつもありがとう。

大好きなチューリップの花や黄色いmちゃんにも癒されました。

 

 

改めて

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

また次回お目にかかれることを楽しみにしています。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

今日はちょっとのんびりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite