ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!ジャンクショー!!

皆さま、おはようございます。

おかげさまで、ジャンクショー無事終了しました。

皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

今回は、『買い付けた荷物が届かない』というアクシデントがあり

無事イベントを乗り切れるかと心配だったのですが

二日間にわたり、たくさんのお客様にお立ち寄りいただき

心から感謝しています。

 

 

「今回は、行けなかった~」という方に

ジャンクショーの雰囲気をちょこっとお届けします。

 

 

ジャンクショー 2019年4月

 

 

 

ジャンクショー 2019年4月

 

 

ジャンクショー 2019年4月

 

 

 

ジャンクショー 2019年4月

 

 

 

二日目オープン前の私たちのブース風景はこんな感じでした。

 

www.youtube.com

 

 

 

二日目は、こんな可愛いSTAFFさんも登場しました。

 

 

 

 

ご来場下さった皆さま

本当にありがとうございました。

 

ジャンクショー ありがとうございました My Favorite

 

 

また次回、皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite