ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショー、無事終了いたしました

皆さま、おはようございます。

おかげさまで、ジャンクショー無事終了いたしました。

外出しづらい時期にも関わらず

たくさんのお客様にお越しいただきました。

皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

ジャンクショーに出店していますーMy Favorite

 

 

オリンピックの関係で

今年のジャンクショーは横浜産業貿易センターで

開催されました。

 

山下公園周辺のイチョウ並木

周辺は、黄金色の落ち葉が積もっていました。

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

昨年『稲妻フェスティバル』が開催された山下ふ頭に

ガンダム君が出現していました。

工事中かと思ったら、これが完成形らしいです。

どうやらこのガンダム君は歩くらしい、、、

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

氷川丸も健在でした。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

ご来場されたお客様は、ジャンクショーの会場を一周して

中華街にお昼を食べに行ったり、

山下公園をお散歩して

また会場に戻られるというような方が多かったです。

 

 

いくつか動画を撮ったのですが

その中から、初日オープン前の会場風景と

二日目オープン前のブース風景を紹介します。

 

会場の雰囲気を味わっていただけると嬉しいです。

 

 

www.youtube.com

 

 

こちらは、二日目オープン前のブース風景です。

 

www.youtube.com

 

 

 

改めて、ご来場下さった皆さま

本当にありがとうございました。

 

「今回は見合わせました」という皆さま

またお目にかかれる機会を楽しみにしています。

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite