ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!ジャンクショー

週末に開催されたジャンクショー
たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。


今回は、直前まで師匠が買い付けのため不在で
準備も積み込みも、私一人でしていたので
なんだかずーっとバタバタしてしまい
搬入日から今朝起きるまで、あっという間の3日間でした。



blogを更新しようと、今朝気づくと写真もほとんど撮っていなくて😢

楽しみにしていた方、ごめんなさい。


少しですが、ジャンクショーの様子をご紹介します。














ブース写真は搬入日に撮影したもので、ディスプレイ未完成です。。。。






































































ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。
お買い上げいただいた品々が、ながくご愛用いただけますと嬉しいです。



そして今回も、Aさんとシバヤン お手伝いありがとうございました。
本当に助かりました。


次回のジャンクショーは、12/2(土)〜12/3(日)です。

また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite