ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!清里ジャンクマーケット

清里ジャンクマーケット、無事終了しました。

二日間、お天気にも恵まれて
たくさんのお客様にご来場いただきました。
皆さま本当にありがとうございました。

また次回、皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。




「行けなかった〜」という方に
会場の様子を紹介します。














































私たちのブースは、こんな感じに。






東京を朝3時に出て、6時から搬入したのですが
全部ディスプレイ出来たのは、お昼過ぎでした。
初日にご来場下さった皆さま、バタバタしていて失礼いたしました。
















二日目は風が強かったので
途中で、テントの屋根を取ってしまいました。





昨日来てくれたスペシャルゲストは、、、





可愛いウサギさん!

おしゃれなカゴにおとなしく入っています。
ウィスコンシンで見かけるウサギたちは
いつもピョンピョンしてるので
おとなしいウサギさんにびっくり!
本当に可愛かったです。


こちらは、主催者さんの愛息(笑) チョコちゃん

清里ジャンクマーケットの看板犬です。




夕方になると、ちょっと疲れて抱っこです。
二日間、ご苦労様でした。



あらためて、ご来場下さった皆さま
本当にありがとうございました。

お買い上げいただいた品々が
ながくご愛用いただけますと嬉しいです。

また次回皆さまにお目にかかれることを
楽しみにしています。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite