ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

船が着きました

ジャンクショーが無事終わり、
ちょっと一息入れたいところですが、船が着きました(笑)
















この船には、6月初旬にシカゴから発送した3パレットが載っています。










この3パレットのあとに、月末に2パレット届くので
今の倉庫では、とても収納しきれず
臨時で、8畳の倉庫を借りることにしました。



引取りは週明けですが、倉庫の下見に行ったり
通関の書類を準備したり、
引取りに使うレンタカーを予約したり、、、

今回は荷物の量が多いので
2tロングのトラックをレンタルすることにします。


引取りの様子は、また週明けに。






対岸に大井ふ頭が見えるこの潮風公園
船の科学館』のすぐ隣にあります。







今日はここでドラマか映画の撮影があるようで
駐車場に、本物そっくりのパトカーや警察車両が停まっていました。















蒸し暑い中、エキストラの皆さんが警官の制服を着て並んでいました。
皆さん、熱中症に気をつけてくださいね。




帰路にガンダム君の様子を見に行ったのですが









あまり大きな変化はなく、手前で何か部品を作っているようです。


















秋の完成が待ち遠しいです。






話は遡りますが、ジャンクショーが終わり
家の近くまで車で帰ってくると、、、










“No rain, no rainbow”


さあ、明日もがんばるぞ〜

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite