ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

久しぶりのミズーリです。

先週末は、アンティークマーケットと梱包作業で
金土日月と四日連続で早起きでした。



早起きのおかげで、夜明けの美しい景色を眺め






自然の美しさにまさるものはないですね(*^-^*)



先週末のアンティークマーケット
特に二日目は、オモチャデーでした。

少し紹介しますね。

















珍しいミールトイやPVCもあるのですが
写真を撮る間もなく、ヤマトさんに預けてきたので、
また別の機会に紹介します。



今日は、ミズーリ州に入りました。
南下したせいか、暑いです。









久しぶりのミズーリ、良い出会いがありますように。


さて、今日の最後は先週のアンティークマーケットの
アーリーバイヤータイムでGETしたデイリークィーンのサインです。


アーリーバイヤータイムは、出店者どおしの売買も盛んなので
良いコンディションのものは、あっという間になくなってしまいます。






早起きしたかいがあり、良いものに出会えました(^O^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite