ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

春の予定

昨日は、プレミアムフライデー
皆さまいかがお過ごしでしたか。


毎月、月末最後の金曜日に「プレミアムフライデー」が来るようですが
残念なことに、私たちには無縁です(笑)



3月のイベントにむけて、毎日準備をしています。


春らしいアイテムを持っていこうと
ファイヤーキングのプレミアムシリーズを用意しました。















ファイヤーキングのピンクスワールとアズライトスワール

優しい色合い、色違いで並べても素敵です。










もちろんジェダイもいろいろ
























そして、人気のムーンストーン

今回はシャーベットグラスを用意しました。











今日紹介した商品は3/5(日)の大江戸骨董市に持っていきます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite