ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

テキサーカナに戻りました

ダラスにあるヤマトさんの倉庫に着きました。






車の荷物を全部降ろして
バンカーズボックスを大段ボールに詰めて発送準備をします。
今のうちにしておかないと、最終日に大変なことになってしまいます。








箱の中にまだ余裕があったり
上手く組み合わせられないものは、途中箱として残します。









約3時間作業して、また州境の町に戻ります。

沈む夕日が雲に反射して、空が綺麗です。










昨日紹介できなかったものを追加でいくつか…

ガラスものは、割ってしまうのが怖いので
すぐ梱包してしまいますが

これは、どうしても記念に撮っておきたくて…




ファイヤーキング ジェダイのカスタードカップ

1個見つけるのも大変なレアものなのに、4個も揃うなんてビックリです。
8個揃えてカスタードラックに飾る〜なんて夢ですね。








フェデラルのマグ、デザインに魅かれてGet!








7upの看板、飾りやすい大きさです。








そしてまたまたマクドナルドものですが…









これは“おじいちゃん”の倉庫ではなく

1年ぶりに行ったアンティークショップの入口にディスプレイされていたものです。


釘で打ち付けてあったものを
お願いして譲っていただきました(笑)







このお店、50年経つそうですが
店内はガラスものを中心に商品がびっしり。











帰り際に、「次回はあのビルに移っているよ」と
斜め前の茶色の建物を指さします。

建物が老朽化したので、ビルを買ったそうで…
嬉しそうに話をしてくれました。

新しいお店、楽しみにしてま〜す!



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite