ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ガソリンスタンド

車で移動している私たちには、どのガソリンスタンドを選ぶかが
とても重要です。







日本と同じように、ガソリン価格は看板に表示されているので
値段をチェックするのも大事なのですが

給油の際に、朝食を取ったり、休憩をするので
フード系が充実しているスタンドを選びます。


イリノイミズーリそしてテキサス州などでは
QTかLOVESがお気に入りのガソリンスタンドなのですが
ここウィスコンシン州では、Kwik Trip がいちおしです。







ホットドック、バーガー、ホットサンド、ピザがずらーっと。
メニューも豊富で、お肉が苦手な私でも大丈夫です。

しかもトマトやレタス、オリーブが切っておいてあるので
買ったものに、自由に野菜をサンドすることができます。








ドーナツだけで、こんなにあります。










今日の休憩はこれ↓
イチゴとブルーベリーのフルーツカップ、$1.99でした。









ちなみに、ガソリンスタンドが見当たらない緊急事態に備えて(笑)
車の中にはお気に入りのスナックを常備してます。








美味しいもの食べて、がんばります(^-^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite