ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今日から、西洋アンティークフェア

今日から、秋田にぎわい交流館AUの2階展示ホールで
西洋アンティークフェアが開催されます。
※昨年と会場が異なりますので、ご注意下さい。



搬入日の昨日に、早くもラジオ局の取材が…









初日の9日(金)は、あのお宝鑑定団でお馴染みの
安河内眞美先生のトークショー「鑑定団よもやま話」もあります。
楽しみです(*^-^)


新しく綺麗な会場内は、西洋骨董、和骨董、コスチュームジュエリー、銀食器、着物
もちろん安河内先生のブースもあります。

皆さんまだ搬入作業中で写真を撮れなかったので
会場の様子は明日紹介します。


そして私たちは、年に1度の秋田訪問なので
ファイヤーキングはすべてスペシャルプライスで
いろいろ持ってきました。














夜は川反のいつものお店で、早速いぶりがっこを。
4日間、秋田料理も堪能しま〜す








第15回西洋アンティークフェアは、9日(金)〜11日(日)まで開催です。
是非遊びにいらして下さい(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite