ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

フラバグに持っていきますー3

おはようございます。

5月3日、東京はあいにくの風雨です。

 

お台場海浜公園では、今日から3日間

ジャパンビーチゲームフェスティバル が開催されます。

初日が雨で残念ですが、明日以降はお天気になりそうですね。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180503065221j:plain

 

 

ビーチバレー、ビーチテニス、ビーチサッカーの他に

ビーサン飛ばし」「ビーチ雪合戦」など楽しそうな競技がいろいろあります。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180503065235j:plain

 

スラックラインという競技、ちょっと参加してみたいな」と言ったら

師匠から「絶対やだ」と却下されてしまいました(笑)

 

 

昨日に引き続き、今日はフラバグに持っていく

ビンテージコールマンのジャグを紹介します。

 

 

定番の1ガロンジャグ

コンビニの氷1袋と2リットルのペットボトル1本がちょうど入る感じです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180503070234j:plain

 

 

こちらは、2ガロン

私たちが、夏の屋外イベントで愛用しているタイプです。

氷1袋に、2リットルのペットボトル2本入ります。

私たち二人とバイトさんなどで一日中冷たい飲み物がいただけるので便利です。

 

 

ビンテージコールマンも扱っています、My Favorite

 

 

 

ダイヤ柄もあります。

時代は古いですが、性能に大きな差はありません。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180503070900j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180503071302j:plain

 

 

 

 

ビンテージコールマンも扱っています、My Favorite

 

 

コールマンではありませんが

アルミのクーラーボックスも、持っていきます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180503071058j:plain

 

 

スチール製に比べて、ボディが軽いので便利です。

このタイプはガレージで、工具入れなどに使う方もいらっしゃいます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180503071204j:plain

 

 

 

こちらは、アウトドアでもインドアでも活躍しそうなコーヒーメーカー

 

挽いたコーヒーの粉を入れ、上から熱湯を注ぐと、下にコーヒーができるという

単純なつくりですが、とっても美味しいコーヒーが簡単にできます。

師匠の愛用しているタイプです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180503071359j:plain

 

 

 

今週末、晴れますように。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180503072118j:plain

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite