ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Piggly Wiggly

ここ数日、シカゴ周辺は急に気温が上がり
週末の湖は、ヨットやジェットスキーをする人で
賑わっていました。






昨日のアンティークマーケットの帰りに
大好きなスーパーマーケットPiggly Wigglyに寄ってきました。。






目的は、この可愛いキャラクターのTシャツ
一軒目に、好きな柄が無かったので
隣町のPigglyに行って、可愛いTシャツGetしました。












自分用のお土産です。
たぶん秋以降のイベントで、着てると思います(^O^)


昨日のアンティークマーケットで買い付け終了です。

どんなものが買えたか、少し紹介します。


今回なかなか写真が撮れなかったファイヤーキングたち






トリコロールカラーが可愛い、Vintage Coleman






m&mのディスペンサー









キャプテンクランチにも出会えました。






そして、旧ロゴのバーガーキングの店舗サイン






車に積めるギリギリの大きさです。
買っても車に積めないと困るので
購入する前に、メジャーで横幅測りました(笑)



アンティークマーケットへの出発の時に
Motelの芝生にうさぎを見つけました。
フラッシュをたいていないので、画像がちょっと暗いです。





夕食にBuffetの持ち帰りを利用したので、人参を持って帰り
うさぎのいた場所に置いたら、今朝1本無くなっていました。





うさぎサン、人参に気づいたかな〜と思っていたら
ドアの前に、アピールしているコが、、、







もしかしたら、このコが食べたかな?


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite