ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

帰国します

昨日は、ヤマトさんの倉庫で梱包作業


2パレットの予定でしたが
DQやBURGER KINGの店舗サインが
予想以上に大きくて、結局3パレットになりました。















みんな無事に届きますように。



今年もヤマトさんに、大変お世話になりました。
いつもは、「また来月あいましょう」と挨拶するのですが
今日は、「また来春に」と、ちょっと名残惜しい感じです。
ありがとうございました。




帰国直後に、吉祥寺おもちゃ市場に出店するので
(準備間に合うかどうか、ちょっと心配ですが)
オモチャ中心に、持ち帰りもたくさんあります。








レンタカーを返却し、シカゴ空港に着くと
ちょうど綺麗な朝焼け。







これから帰国します(^-^)/


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite