ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

途中です

夕陽に輝く羽田空港を飛び立ち









ミネアポリス空港に着きました。
ここが目的地ではなく、これから別の便に乗り継ぎます。

休暇も、格安航空券の私たち(笑)

無駄に回り道しているような、、、、



着陸する時に見た雪景色








春夏のミネソタ州は大好きなのですが
実は師匠も私も寒いのが苦手なので
上空から見た雪景色で十分満足です。



乗り継ぎ便まで、3時間以上あるので
入国検査と税関検査のあとは
ラウンジで時間を過ごしてます。

ラウンジは会員専用の無料Wifiがあって、とても便利です。

もちろん飲食も無料ですが
空港によってサービスの内容がかなり異なります。


羽田空港や成田空港は、
生野菜やお寿司、暖かい料理の用意があり
かなり食事のメニューが充実しています。

ここミネアポリス空港のラウンジは、、、






ポテトチップス、ポップコーン、チョコレートなどの袋菓子が
山盛りに置いてあります。

他にバナナ、りんごといったフルーツ

ヨーグルト、牛乳などが入った冷蔵コーナー


そして、スターバックスのコーヒーメーカーの横には








皆さん、割りばしを上手に使ってカップヌードル食べてます。




これから向かうのは、、、










どこかな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite