ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

休暇で〜す

今日から久しぶりの休暇です。


行先は???  


どこかな???




まずは、リムジンバスで羽田空港









お正月休みも三連休も終わったので
空港内も比較的空いています。


出国手続きを済ませ
いつもは、すぐそばのラウンジに行くのですが
今回は、北側にあるTIAT LOUNGE ANNEXに来てみました。


角2面がガラス張りのラウンジです。



スカイツリー









白く輝く富士山も見えます。










師匠がカメラの望遠を利用して、私たちの住む建物も見つけました。











眺めのよいラウンジで、明るいうちから生ビール(笑)









メニューもいろいろで、自分で好きなものをサンドするクロワッサンサンドや
牛丼、豚汁、ごはんとナムルなどもあります。









さてこれから向かう先は???











どこかな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite