ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

タコベル

昨日は仕事を終えてから、タコベルお台場店に行ってきました。


レインボーブリッジ、今は単色ですが
年末年始などは、7色にライトアップされます。










朝ウォーキングで歩く道も、夜はイルミネーションで輝いています。









昨年、渋谷に再上陸したタコベルですが
今年7月にお台場にも店舗ができました。

師匠はず〜っと気になっていたらしく














注文したのは、ビーフタコス2個とファヒータブリトー








師匠いわく、アメリカで食べるタコベルと中に入っている具材が異なるそうで

特にブリトーは、別物だったようです。









写真のブリトーは、上下の面を焼いたような感じですが
これも日本向けにアレンジしてあるような。


挽肉が苦手なので、私は注文しなかったのですが
同封されていたメニューに
「日本限定」シュリンプ&アボガドブリトーなるものがあったので
次回は私もチャレンジしてみます。



さて明日は、大江戸骨董市に出店します。

12月は別のイベントがあるため
今年の大江戸骨董市はこれが最後の出店です。



荷ほどきをして、出てきた愛らしいマグたちや











ファイヤーキングジェダイのレストランウェアを持っていきます。










5コンパートメントは、仕入れがラッキーだったので

スペシャル価格でお持ちします。(枚数限定です)



大江戸骨董市


国際フォーラム地上広場にて

明日の出店場所は、D4-4 有楽町駅すぐ

ガラス棟前、ビックカメラを背に右端列です。



お近くにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite