ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。大江戸骨董市

昨日の大江戸骨董市、お天気にも恵まれ
たくさんのお客さまで終日にぎわいました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。



日中は20度を超える暖かい一日でしたが
やはり秋も終わりということで、、、










会場の国際フォーラム地上広場の木々から
紅葉した葉がはらはらと落ちてきます。








テーブルの上のプレートやボウルに、葉っぱがのっている姿は
子供のころの「おままごと」を思い出して
ちょっと楽しい気分になりました(笑)




昨日は、終日バタバタして
朝写真を撮ったきりだったのですが
並べたてのブースの様子をちょっと紹介します。
























スペシャルセールの5コンパートメントのプレートは
おかげ様で完売いたしました。
ありがとうございました。








今年の大江戸骨董市の出店は、終了です。
皆さま、本当にありがとうございました。
また新しい年にお目にかかれることを楽しみにしています。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite