ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

勤労感謝の日

勤労感謝の日」皆さまいかがお過ごしでしたか。


会社員の頃は、祝日が土日の前後でないと連休にならないので
ちょっと残念に思ったりしたのですが、、、

今は、祝日が何曜日でも関係なくなりました(笑)




勤労感謝の日」は、
「働く人に感謝する日ではなく、働けることに感謝する日」だそうですので
荷ほどきしているのも、この日らしい過ごし方かもしれません。



倉庫の段ボール箱を開けて、ガラス食器は自宅に持ち帰ります。

その後、洗ってコンディションをチェックし、値付け作業です。


看板やクーラーボックスのような大きなものは
イベントごとに出すものが異なるので
それぞれに分けて、倉庫に閉まっておきます。


今日は倉庫に閉まってきた大きなものをいくつか紹介します。



Levi'sのプラスティックサイン









Monroeのスチールサイン









Coca-Colaのメニューボードは未使用品
まだ透明フィルムでくるまれたままの状態です。










SUNOCOのスチールサイン









道路標識もあります。










1年ぶりに入手できた、ガソリンスタンドのプライスサイン







中西部のガソリンスタンドで、長年活躍したプライスサインが
余生を日本で過ごすことになるなんて、なんだか不思議な気分です。

大切にしてくれる方とご縁がありますように!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite