ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

楽しかった〜

先週末に、所用を兼ねて東海エリアをぐるっとしてきました。








日曜日の朝、お天気がよかったこともあり
足柄SAから出ようとすると、すでに渋滞
御殿場から箱根方面に向かう方が多かったのは、紅葉狩りでしょうか。








昼食は、静岡の炭火焼ハンバーグで有名な「さわやか」に。

師匠は「げんこつハンバーグ」
ジュージューしていて、カメラのレンズが曇ります(笑)









私は地元野菜の「農場サラダ」








JAの直売所で、野菜を買ったり








お気に入りのSAに立ち寄ったり














久しぶりにお目にかかれた方、初めてお会いした方
たくさんお話できて、嬉しかったです。

皆さま、楽しい時間をありがとうございました。


お土産もいっぱい♡


















なんだか子供の作文みたいになってしまいました(笑)

あ〜楽しかった!!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite