ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

冬の知らせ

東京は、ここ数日で急に寒くなってきました。


今朝は、ウォーキングの時にカモさんと遭遇!








お台場海浜公園は、毎年冬を越すためにカモたちがたくさんやってきます。

可愛いカモの姿に、朝のウォーキングが一層楽しみです。




今日のように風のある日は
ウィンドサーフィンを楽しむ姿も見られます。
お台場海浜公園は、基本「遊泳禁止」ですが
マリンスポーツはOKです。







最近は、ボードの上に乗ってパドルで漕ぐ
SUPというマリンスポーツを楽しむ姿もよく見られます。

寒がりの私には、とても無理です。。。



さて今日は、普段あまりお見せする機会の少ない
レディースのビンテージバックを紹介します。


コートの季節に似合う、JR(ブランド名です)のビンテージバック














人気のカロナンバック















珍しい丸型もあります。











持ち手が可愛いヒョウ柄のバック








ルーサイトがポイントのかごバックも









春夏だけでなく、クリスマスや新年のパーティーにも活躍しそうな
ルーサイトバック









ビーズが愛らしいコリンズバック








これらのアメリカンビンテージバックは
アンティークモール銀座で開催される
Antique Mall Christmas Special 2016で展示販売されます。








コンディションのよいビンテージバックを揃えました。
銀座にお出かけの際は、ぜひご覧になってみて下さい。



Antique Mall Christmas Special 2016
アンティークモール銀座 地下1F
11/17(木)〜12/25(日)11時〜19時
水曜日は定休日




私は荷ほどき中のため(笑)、会場にはおりませんが
ご不明な点などはお気軽にスタッフさんに声をかけてください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite